2021.07.26 トルティーヤコラム

夏休みにいいね!親子で楽しく似顔絵トルティーヤキャンペーンが早くも話題に!

お子さんと一緒に参加!似顔絵トルティーヤキャンペーン開催!!

梅雨も明け、本格的に夏になってまいりました。普段、学校や幼稚園などに通っている子どもたちと食事を共にする回数が増え、メニューに困っている方も多いかと思います。

そこで、デルソーレのトルティーヤを使い、親子で一緒に楽しいお食事はいかがでしょうか?
トルティーヤをキャンパスに、ソースや具材を使ってお互いの似顔絵を描いてSNSに投稿。抽選でデルソーレの商品詰め合わせセットが当たるお得なキャンペーンを開催中です。

一足先に3名のママインフルエンサーがチャレンジ!

 

今回、似顔絵トルティーヤキャンペーンを体験してくださったのは、うえむらあやのさん、山縣奈央さん、山田恵理さんの3名です。

3名のコメントを一部抜粋してご紹介

うえむらあやのさん
「4歳の長女は、トルティーヤを使った似顔絵作りにハマったみたいで、いろいろな野菜をトルティーヤに並べていくつも食べてくれました。一方、2歳の次女は、野菜にソースをつけることが楽しくなっちゃって、野菜にちょんちょんとソースにつけては床に落とすって動作を繰り返していましたーーー(苦笑)。
ですが、トルティーヤ自体はとても気に入ったようで、パンのようにちぎって食べていました。生地自体が何もつけなくても美味しいので、まあいいかなって。」

「そして、野菜を切っただけで準備も楽に、異国の雰囲気を楽しめて、大人はお酒のおつまみにもいいな〜と思いました! 家飲みにも飽きてきているから、夜の晩酌に取り入れたいです!」

 

山縣奈央さん
「普段、家で食事をするときは横につきっきりで、口の中が空くのを待って、必死になって食べさせているんですが、トルティーヤを用意したときは、息子がびっくりするぐらい食いついてきて、一緒に似顔絵を作れて楽しく食事ができました。」

「テーブルに並んだ野菜や具材を好きにとって、”これは目にしよう、鼻はコレ〜”って可愛く作れていました!」

 

山田恵理さん
「いつもは1歳の娘にご飯を食べさせてから、お兄ちゃんたちにご飯を出して、、、とバタバタな食卓ですが、トルティーヤなら、みんなで一緒に食卓に座って作りながら食べることができて、家族団欒ができました。」

「また、最近、手づかみ食べができるようになった娘も、自分でつかんでパクパク食べることができていたから、私もゆっくり食事を味わうことができたのも嬉しかったです。」

”似顔絵トルティーヤ”SNSキャンペーン開催中!

開催期間

2021年7月22日〜8月31日

応募条件

  1. トルティーヤをキャンパスに見立てて、食材で似顔絵を作る
  2. 似顔絵トルティーヤが完成したら撮影し、子どもと作っている途中の写真も記念撮影
  3. 指定のハッシュタグと似顔絵トルティーヤ画像を付けてInstagram、またはTwitterに投稿

指定ハッシュタグ

#デルソーレ
#トルティーヤ
#似顔絵トルティーヤ

キャンペーンの詳細は下記よりご覧いただけます。

トルティーヤで似顔絵つくろうキャンペーン

このプロジェクトの担当者

TDGs事務局

TDGs事務局

トルティーヤを通して日本そして世界を平和に、豊かにするために日々活動しております。
Close Bitnami banner
Bitnami